2014年7月6日日曜日

ロアッソファン感謝祭@健軍商店街

7月6日(日)、健軍商店街でロアッソ熊本のファン感謝祭がありました!

おーさぁも新しくなったふらっとんで出店しました☆

いつもより賑やかな健軍商店街(*^_^*)














イベント開始に合わせて、ソフトクリーム、ラムネ、かき氷、ぐんぐん市場のお惣菜を並べます。







イベントスタート!すごい人だかりです!


特設ステージがふらっとんの目の前だったので、
お店の前までファンの皆さんが溢れていました(+o+)








ステージイベントに引き続いて行われたブースイベントでは、
ロアッソの選手がお店のお手伝いをしてくださいました!!








慣れない手つきながらも一生懸命作ってくれる選手の皆さん!(^^)!








選手自ら作ってくれるソフトクリームとかき氷は特に人気で、
お店の前にはお客さんの行列!





おかげさまでお店は大盛況でした!!







選手の皆さん、どうもありがとうございました(*^_^*)

これからも素晴らしいプレーを期待しています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿