2013年9月29日日曜日

「龍の家」さんのラーメンいただきました!

9月17日(火)
 「ラーメン龍の家」さんがおーさぁに出張してくださり、ボランティアでラーメンを作ってくださいました!
介護ご利用者のラーメンを食べに行きたいとのご要望に、職員が龍の家さんに相談に行ったところ、訪問するとのお言葉に甘え来所いただきました(^^)
 目に前でラーメンを作ってくださり、出来立てをみんなで美味しくいただきました!
 秋とはいえまだまだ暑い中ウッドデッキでスタッフの皆様一生懸命おいしいラーメンを作ってくださいました!
 ありがとうございました!ごちそう様でした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿